ノアの秘密基地

デビューしたてのひよっこブロガー。食玩、おもちゃ、知育菓子なと面白い物を見つけて語ります。

初はてな

今更ながらブロガーデビューしてみました✨


6才の娘👩と4才の息子👦、コックさんのパパ🍳、ネコ1匹🐈で暮らしているどこにでもいる平凡なパート勤めの主婦です。


子供たちと楽しめるおもちゃやガチャポン、知育菓子などを中心に、面白いものを見つけてはレビューがてら紹介していきたいと思っています(^-^) v


YouTubeにありふれた内容ではありますが、(-_-;)
YouTuberデビューする勇気もないので…こちらでこつこつやっていきます♪

目にとまったら読んでやってくださいませ(^ω^)